メニュー

元宝塚女優音花ゆりさんを応援しています。

お知らせ
元宝塚女優音花ゆりさんを応援しています。

株式会社太陽堂製薬は、元宝塚女優の音花ゆりさんを応援しております。

音花ゆりさんのプロフィール

2001年宝塚歌劇団に入団し、宙組公演「ベルサイユのばら2001」で初舞台。
その後 星組に配属され「ネオ・ダンディズム!」を皮切りに、退団公演である「Dear DIAMOND」まで幾度もエトワールを務め、星組を代表する歌姫、実力派の娘役として活躍。藤間流の名取で、名取名は藤間容梨乃。
代表作に「ロミオとジュリエット」のキャピュレット夫人やバウホール公演「かもめ」の アルカージナ等

※詳しくは下記特設ページをご覧ください。

http://www.taiyoudo.com/yuri-otohana

弊社商品を愛用頂いています!

宝塚歌劇団を退団後も舞台やコンサートでお忙しい日々を送られている音花さん。少しの体調の悪さがパフォーマンスに影響するお仕事なので、日々の体調管理も万全にされているそうです。
弊社の商品も健康づくりにお役立て頂いており、特に花粉じゃばらサプリとグリスミンがお気に入りだとか。
花粉症による鼻水・かゆみが気にならなくなる、朝の目覚めが違う、生活の中の些細な事ですが「体での表現」がお仕事の音花さんにとっては大きな意味を持つようです。
今後も演技・ダンス・歌声で多くの方を魅了されることでしょう!今後のご活躍も楽しみです!

https://www.instagram.com/p/BNrPWUmBdew/

引用:音花ゆり|インスタグラム