メニュー

コーポレートサイトリニューアルのお知らせ

お知らせ
コーポレートサイトリニューアルのお知らせ

太陽堂製薬株式会社ではコーポレートサイトの全面リニューアルを実施いたしました。

今回コーポレートサイトのリニューアルにより、お客様により見やすく、より利用頂けるウェブサイトを目指し、変更いたしました。今回のリニューアルでは、スマートフォン、タブレットでの閲覧に配慮し、PCでもスマートフォンでも見やすく閲覧できる、レスポンシブル対応をしております。

また、『健康の知恵袋』という自社のメディアの発信も定期的に実施し、内容の充実とより一層のレベルアップを目指す所存です。
※健康の知恵袋とは、昔より言われている<健康の知恵><意外な使い道><生活で便利な情報>を掲載する自社メディア

太陽堂製薬は、これからもお客さまのご期待にお応えできるよう、サービス改善に努めてまいります。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

今後も【健康に長生きをお手伝い】をモットーに、正確かつ迅速な情報提供を行ってまいりますので、ご支援の程よろしくお願い申し上げます。

———————————————————————————————
■会社概要
太陽堂製薬は、伝統薬から最新のサプリメントまで、お客様の健康の喜びを体現する製品づくりを行っていきます。1人でも多くの方を健康にしていくために研究開発に努力を惜しみません。ともに健康長寿を目指しましょう!よりよい原料・素材を求めて、リーズナブルで続けやすく、実感力のある製品づくりをいたします。また、お客様と二人三脚で健康長寿を目指していきます。

商号: 太陽堂製薬株式会社
本社: 奈良県高市郡高取町下土佐578
TEL 0744-52-2174(代表)
FAX 0744-52-2385
Mail info@taiyoudo.com
代表取締役: 前川 仁志
創業:明治8年(1875年)
資本金:30,000,000円

———————————————————————————————